月曜日のぞうさん✴︎みるきく✴︎公園✴︎光遊びo,+:。☆.*・+。 | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

こんにちは爆笑

ぞうさんですゾウ花


今日から新学期が始まりましたね照れラブラブ

今日もぞうさんのお友達は元気に来所してくれましたおねがいピンクハート


朝の会をしてから『みるきく』です📕

最後まで静かにお話を聞く事が出来ましたウインク


読み聞かせの後は公園遊びです🛝


先生と手を繋いでお散歩しながら近くの公園へ行きましたニコニコ







すべり台やブランコ、スプリング遊具で楽しく遊びましたウインク

たくさん遊んだ後は昼食ですナイフとフォーク

今日は小学生のお友達は早帰りだったので昼食前に来所してくれましたチュー


今日のメニューは

♡ナポリタン

♡コーンスープ

♡ミニごはん

ですナイフとフォーク


とっても美味しかったね😋💕


小学生のお友達は昼食後に学習プリントに取り組みました✍🏻📖 ̖́-



学習後は光遊びを行いました✨おねがい


スターライトプロジェクターで天井に赤や青のライトを映し出し、眺めて楽しみましたスター








とってもキレイだったねラブラブラブ


そろばん教室に参加しました🧮


みんな集中して頑張りました照れ

その後はプラレールやブロックで自由時間を楽しみましたウインクピンクハート





今日も楽しく過ごせたね笑ううさぎ


また明日も元気にぞうさんに来てねゾウピンクハートピンクハート