木曜日のぞうさん(紙芝居⭐公園遊び⭐) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

今日は晴れて良いお天気でしたちょうちょ

今日は小学校が入学式でしたねおねがい
ご入学された皆さんおめでとうございます桜ランドセル

ぞうさんでは今日も来所してすぐに学習を行いましたニコニコ






朝の会をしてから紙芝居を見ましたウインク
読んでくれるお友達も居ましたよキラキラ




給食はお子さまプレートです爆笑!



みんなの大好きなものばかりでしたね照れ
美味しくいただきました花

午後からは公園へ出掛けましたうさぎのぬいぐるみ音譜音譜














おやつ後はブロックやトミカで遊びましたうさぎのぬいぐるみ音譜音譜








また明日も元気にぞうさんに来てね~ニコニコ飛び出すハート