木曜日のぞうさん✴︎公園遊びꕤ︎︎·͜· | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

こんにちは爆笑


今日もみんな朝から元気に来所してくれましたニコニコ


まずは学習です✍🏻📖 ̖́-



みんな集中して頑張りましたおねがい✨👏🏻✨


学習後は公園へお出掛けですラブスター



























すべり台やスプリング遊具、追いかけっこなどして楽しく遊びましたウインクピンクハート


たくさん遊んだ後は昼食ですナイフとフォーク

今日のメニューは

♡マーボー丼

♡水餃子スープ




みんなペロリと食べてくれました照れ

とっても美味しかったね😋💕


午後からは『避難訓練』を行いましたびっくりマーク

地震についての紙芝居を聞きました📕

小学生のお兄さん、お姉さんがみんなに読み聞かせをしてくれましたニコニコニコニコ











避難訓練の後はビンゴ大会もしましたっ‼︎

(🤟🏻˙˘˙ )🤟🏻𝑩𝑰𝑵𝑮𝑶=͟͟͞͞♡

















とっても盛り上がって楽しかったね🥰


その後はカルタをしたり、ブロックをして自由時間を楽しみましたおねがいピンクハート















また明日も元気にぞうさんに来てねゾウラブラブ