火曜日のぞうさん(風船⭐ボール遊び⭐) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

今日も雨の一日でしたね雨

ぞうさんではお部屋で活動を行いましたルンルン


まずは学習を行いましたニコニコ




続けて風船を使って遊びました音符

お友達と仲良く出来ました照れラブラブ









たくさん身体を動かした後は給食です音符

今日は

ご飯

じゃがいものそぼろ煮

キャベツのゆかり和え

でしたスプーンフォークコップ




午後からは「ハンカチ落とし」をしました爆笑


ハンカチ落ちてるかな~?ドキドキしながら楽しみました爆笑!





線の上を躍りながら進みましたニコニコ花



ブロック遊びやパズル、カルタなど好きなオモチャで遊びましたおねがい








また明日も元気にぞうさんに来てねー爆笑イエローハーツ