火曜日のぞうさん✴︎指先訓練(*´˘`*)♡ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

こんにちは爆笑

今日も少し蒸し暑い日になりましたね☀️☔️


ぞうさんのお友達は今日も朝から元気いっぱいですウインクラブラブ

今日はボタンはめの練習をしました✨

ボタンを半分、ボタンの穴に入れて、もう半分のボタンを引っ張ってはめてもらいました照れイエローハート



続いてスモックを着て同じようにボタンはめの練習をしましたウインクドキドキ

頑張ったねグッド!グッド!





今日のメニューはナイフとフォーク

♡鶏そぼろ丼

♡野菜ベーコンのスープ

♡シュウマイ

♡ウインナーソテー

です照れピンクハート


今日もとっても美味しくいただきました😋💕


午後からは保育園、小学生のお友達が来所です

ゾウピンクハート


まずは学習から始めました✍🏻📖 ̖́-




みんな集中して行えました爆笑花


学習後は大きな風船を使って身体を動かしました🎈🎈✧︎*。✨✧︎*。🎈✧︎*。✨✧︎*。🎈





















ぬりえ、ニューブロックでも遊びましたうずまき 










今日も楽しく過ごせたねドキドキドキドキ


また明日も元気にぞうさんに来てねゾウ{emoji:081_char3.png.ハート}