火曜日のぞうさん✴︎風船遊び(*ˊᗜˋ)ノ゙ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

こんにちは爆笑

ぞうさんですゾウラブラブ


今日もぞうさんのお友達はみんな元気いっぱいですウインク飛び出すハート

朝の会をしてから風船遊びをしましたニコニコ風船

大きな風船をポンポンしたり投げたりして楽しかったね照れルンルン



たくさん遊んだあとは昼食ですナイフとフォーク

今日のメニューは

♡肉団子スープ

♡春巻き

♡ごはん

です😋💕



とっても美味しかったねよだれナイフとフォーク


午後からは保育園、小学生のお友達がぞうさんに来所してくれました𓂃𓃰


まずは学習です✍🏻📖 ̖́-



みんな頑張って取り組みました拍手


学習後はおやつを食べてから自由時間を楽しみましたラブキラキラ















また明日も元気にぞうさんに来てねゾウラブラブ