月曜日のぞうさん(みるきく⭐パズル⭐ボール遊び) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

もうすぐ9月も終わりますが、日中は暑かったですねアセアセ

今日も元気いっぱいなぞうさんのお友達爆笑

朝の会をしてから、絵本の読み聞かせを行いましたスター




型はめパズルもしましたキラキラ

上手に はめることが出来ると嬉しくて、先生と一緒に拍手をしました照れ拍手





ボール遊びも行い、かごからかごへボールを投げて入れていきました音符




色々遊んで楽しかったねウインク


今日の給食は

ミートソーススパゲッティ

ミニご飯

ポトフ

ですコップスプーンフォーク



お野菜がたくさんあって、美味しかったねラブラブ


午後からは小学校からお友達が帰ってきて、くれましたスター

手洗い・水分補給をしてから宿題を頑張りました照れ!!






そろばん教室もありましたキラキラ鉛筆

先生のお話を聞いて、しっかり取り組むことが出来ました星




オモチャで仲良く遊びましたルンルンルンルン






また明日も元気にぞうさんに来てね~爆笑ラブラブ