火曜日のぞうさん(お買い物) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

こんにちはニコニコ

今日は一日くもり空でしたね曇り


ぞうさんのお友達は、みんな元気いっぱいです爆笑乙女のトキメキ

朝の会をしてから、みんなでお買い物へ出掛けました照れ音譜







たくさんお手伝いしてくれてありがとうおねがい飛び出すハート


今日の給食は、天津飯、肉団子スープでしたスプーンフォーク
よだれ



午後からは、幼稚園や小学生のお友達が来てくれましたニコニコ音符

まずは学習から取り組みました!!






おやつ後は、マグネットブロックやブロック遊びをしましたスター

 











明日は『勤労感謝の日』でぞうさんはお休みです🎌

木曜日からまた元気にぞうさんに来てねお願いラブラブ