木曜日のぞうさん(運動遊び&公園☆) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

今日も気持ちの良い天気でしたね☀️


今日は朝の会をしてから、運動遊び「折り紙タッチ!」をしましたニコニコ


壁に黒や緑の折り紙を付けて、先生が言った色の折り紙をタッチしていきましたキラキラ


みんな折り紙をペタペタ触って楽しみましたニコニコ


その後は公園へ行きました爆笑


バネの遊具や滑り台を楽しみましたルンルン

今日もたくさん歩いたね照れ






今日の給食は

・肉味噌ご飯

・わかめの中華スープ ですスプーンフォーク




午後からは小学校のお友達が帰ってきてくれました!!


手洗い・消毒、水分補給などをしてから、宿題に取り組みましたニコ





おやつ後は、ブロックやマグネットブロックで遊びました音譜










また明日も元気にぞうさんに来てね~爆笑