こんにちはニコニコうさぎとかめです笑い笑い
 今日はどんよりむし暑かったですね雲アセアセアセアセ
おひさまがかくれんぼの1日でしたくもり

 ハロウィンおばけの仕上げをしましたウインク
 

 ハロウィンお給食ハロウィン 
笑いごはん
笑い肉だんごすぶた
笑い具たくさんおみそ汁

 おやつはプリン手作りプリンプリン
みかんがトッピングイエローハーツカラメルをかけてイエローハーツ
みんな とってもおいしそうに食べていましたよ照れ



 鉛筆学習教室鉛筆
1人ずつ 先生と一緒に学習に取り組みましたウインク



 明日は土曜日ハートのバルーン
朝から元気いっぱいうさかめさんに来てくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ