こんにちはニコニコうさぎとかめです飛び出すハート飛び出すハート

 夏休みも あと1週間…なのに 
台風が近づいてきているようですアセアセアセアセアセアセ
天気予報とにらめっこびっくりしながら 
安全に 楽しくルンルン過ごしていきましょうねびっくりマーク

 午前中は 鉛筆学習教室鉛筆
ひとりずつ 学習の先生と 勉強に取り組みましたニコニコ


 今日は 午後から 待ちに待ったふんわり風船ハートマジックショーふんわり風船ハート
お友だちが 頑張って準備をしてくれましたよウインク





 ナイフとフォークお給食
トロピカルカクテルごはん
トロピカルカクテル肉じゃが
トロピカルカクテルお麸と白菜のおみそ汁
 
 今日もみんなたくさん食べてくれました照れ
ありがとうピンクハート

 給食&休息のあとは…
ふんわり風船ハートマジックショーふんわり風船ハート
先生が とってもたくさんのマジックを
披露してくださいました拍手拍手拍手拍手拍手

 みんな トリックに 興味津々びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
すごかったねびっくりマークありがとうございましたラブ




 今日のおやつは かき氷トロピカルカクテル
今年のうさかめかき氷🍧は 今日で終わりかなーはてなマークはてなマーク

 お誕生日のお友だちのお祝いをしました星
お誕生日おめでとうございますスタースタースター






 三つ編みが とっても上手にできるようになりました二重丸





 明日もうさかめさんで待ってますね流れ星星星