こんにちはウインクうさぎとかめですスタースター

 今日は 学校が代休日のお友だちが 朝から来所してくれました歩く歩く歩く
朝から にぎやかなうさかめさんです音符

 朝の会のあとは 学習です鉛筆
宿題やうさかめプリントに取り組みましたニコニコ

 学習後 はさみの練習をしました口笛
正しく はさみを使うことができました二重丸二重丸二重丸









 糊づけの練習おねがい
かわいいたなばた飾りができました流れ星流れ星



 お洗濯物を干すお手伝いをしてくれましたTシャツ
どうもありがとうニコニコ

 先生とカードゲームトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 ナイフとフォークお給食
ピンクドーナツごはん
ドーナツ春雨と卵のスープ
ピンクドーナツ野菜炒め
ドーナツほうれん草のおひたし
ピンクドーナツマカロニサラダ

 公園で 先生やお友だちとサッカーをしましたサッカーサッカー

 明日も暑そうですネガティブ
体調を崩さないように気をつけてくださいね飛び出すハート飛び出すハート