こんにちはうさぎのぬいぐるみうさぎとかめです笑い笑い
今日も暑い1日になりましたね太陽

 午前中は 図書館へ行ってきました車飛び出すハート
たなばたに関する絵本を借りてきました流れ星流れ星流れ星
また みんなで読もうねウインク


 ナイフとフォークお給食
スイカ五目うどん
スイカチーズハンバーグ

 食べるよ(๑´ڡ`๑)!!

 ウインク今日の活動ウインク
七夕飾り製作スタースタースター
習字紙を小さく折った物の角に 絵の具を吸わせて
染め紙をしましたカラーパレット
慎重に…慎重に…
どんな飾りになるのかな―ラブグリーンハートグリーンハート











 新聞紙をつなげて大きくして新聞紙パラバルーンルンルンルンルン







  スター明日も元気いっぱい うさかめさんに来てくださいねスター