こんにちはうさぎのぬいぐるみうさぎとかめです飛び出すハート飛び出すハート
今日も 良いお天気になりましたね太陽太陽太陽

 午前中は 図書館へ行ってきました車笑い笑い
たくさん本があって どれを借りようか迷ってしまいましたてへぺろ




 うさかめさんに戻ると さっそく 先生と一緒に借りてきた本を読みました立ち上がる


 ナイフとフォークお給食
スターごはん
スター鮭のホイル焼き
スターカニカマ入り卵焼きイエローハートイエローハートイエローハート

 小学生のおともだちニコニコ
来所すると すぐに宿題に取り組みました鉛筆鉛筆

 おやつ おいしいね(๑´ڡ`๑)
水分補給もしっかりしましたよコップ


 今日の活動!!
星避難訓練星
今月は…大型しかけ絵本を使って 防犯パトカーパトカーについて学びました!!
『こんな時はどうする?』と具体的な状況にあった自分を守る方法を みんなで考えて 学びました二重丸二重丸





 復習しているおともだちも いましたよ拍手拍手拍手


星歯みがき練習星
今日は虫歯予防デーニコニコ
カバさんのお口にいる むし歯いきんグラサングラサングラサン
歯ブラシを使って ゴシゴシびっくりマークびっくりマーク
歯みがきの練習をしました合格合格合格

 歯ブラシが 上手に使えましたウインク



 明日は何をしようかな~口笛
元気いっぱい うさかめさんに来てくださいね流れ星スタースタースター