こんにちはニコニコうさぎとかめですびっくりマーク

今日から良いお天気が続きそうですね立ち上がる


 午前中は こぶたさんへ遊びにお邪魔しましたスター

おおきいキッチンがあって、おままごとをして遊びましたおやすみ


 スプーンフォーク今日の給食

ピンクドーナツオムライス

ドーナツキャベツとウィンナーのスープ



 午後から学校おわりのお友だちが帰ってきて

みんなで学習・宿題に取り組みましたびっくりマーク


 スター今日の活動 キャタピラーあそびスター

ダンボールで作ったキャタピラーの中に入って

ハイハイをして前進ハイハイダッシュハイハイダッシュ

だれがはやく進めれるか競争しましたよ笑い


二重丸キャタピラーは英語で いもむし🐛という意味みたいですびっくりびっくり









 また明日も元気に来てくださいね花