こんにちはニコニコうさぎとかめですハートのバルーンハートのバルーン

今日も元気いっぱいのうさかめさんです晴れ


 午前中は 図書館へ行って 

紙芝居や大型絵本を借りてきました立ち上がる

また みんなで読もうねウインク

それから 未来館へ…立ち上がる立ち上がる立ち上がる

たくさん遊んできましたよルンルン














 うさかめさんへ戻ったら お給食です照れ
コップ親子丼コップじゃがいもとほうれん草のおみそ汁コップ

 たくさん食べて 休息を取りましたふとん1ふとん2ふとん3

 今日の活動はサーチ実験教室サーチですびっくりマーク

まず 折り紙で 丁寧にヒコウキを折りましたOK




 牛乳パックに輪ゴムをつけた簡単発射台に

折ったヒコウキを乗せて そっと開くと…

勢いよく ヒコウキが飛んでいきます飛行機ギザギザ飛行機ギザギザ飛行機ギザギザ

楽しかったね笑い笑い笑い







 気温差が激しいです…

体調を崩さないように気をつけてくださいね流れ星星星星