こんにちは笑い笑い
うさぎとかめですうさぎクッキー義理チョコ

 週明け 良いお天気になりましたね晴れ
今週も 楽しく元気に過ごしましょうびっくりマーク

 紙風船ハートのバルーンハートのバルーンで遊びました飛び出すハート
小さな穴に 息をふぅ~口笛口笛口笛

 上手に膨らますことができましたラブ




 スプーンフォークお給食
ラーメン野菜たっぷりラーメン
ラーメン餃子

 麺もフォークで上手に食べることができました拍手拍手


 午後からは 学習&言語教室です鉛筆鉛筆
4月の製作も 頑張りましたよウインク






 明日も元気いっぱいうさかめさんに来てくださいねうさぎのぬいぐるみスタースター