こんにちは〜ウインク
うさぎとかめですラブラブラブラブ

今日はあいにくの天気で残念ですね〜
でも、うさぎとかめのお友達は
   元気に来てくれました。

他の事業所のお友達が遊びに来てくれて
  交流会をしました
 とっても賑やかで楽しかったねウインク
初めは緊張していたお友達もすぐに
ニコニコニコニコになって、
おもちゃで一緒に遊びましたキラキラ

楽しかったね!また、一緒に遊ぼーねラブラブ



今日の給食はスプーンフォーク
🍀味噌ラーメン
🍀小松菜のサラダ
🍀餃子


おいしかったね!

今日の活動は昔遊びですスター

けん玉やコマに挑戦しましたニコニコ
ちょっと難しかったけど、
   頑張って練習出来ました。





また、明日も元気に来てねバイバイ