2024.6/27のぱんだぐみ 指先訓練を行いました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼今日も雲が多い1日でしたね曇り今日のぱんだぐみにも元気なお友達が午後から来所してくれました飛び出すハート到着したお友達からおやつを食べて、学習を頑張りました鉛筆

今日のおやつは

✥ワッフル

でしたスプーンフォーク




















学習を終えたお友達から指先訓練アイロンビーズを行いましたニコニコ












アイロンビーズが難しいお友達は
型はめパズル棒落としを行いました気づき


毎日の読み聞かせも聞きました👂






明日は雨予報ですが、元気にぱんだぐみへ来てねハート