2024.5/31のぱんだぐみ そろばん教室と指先訓練 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインクぱんだぐみです🐼今日は雲が多くて湿度の高い1日でしたね曇り午後からは雨も降り始めましたね傘

今日のぱんだぐみにも元気なお友達が来所してくれました飛び出すハート到着したお友達からおやつを食べましたラブ今日のおやつは

✾チョコロール

✾ハムチーズパイ

でしたスプーンフォーク







おやつの後は、学習に取り組みました鉛筆











学習を終えたお友達から順にそろばん教室へ参加しました手そろばん教室ではないお友達は指先訓練スティック落としボタンの留め外し練習を行いました気づき















最後は読み聞かせです本


明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート