2024.5/27のぱんだぐみ お買い物と紙コップタワー | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコぱんだぐみです🐼今日はあいにくの雨模様で、少し肌寒い1日でしたね傘
今日は代休日のお友達がいて朝から賑やかでした飛び出すハート午前中は給食のお買い物にみんなで行きました車ダッシュ










みんなとお買い物に行って買ってきた材料を使い給食を作りましたラブ今日のメニューは
✶ご飯🍚
✶カニ玉スープ
✶チンジャオロース
でしたスプーンフォーク


苦手なピーマンを頑張って食べることができましたキラキラ





モリモリ残すこと無く食べてくれましたおねがい

午後からは学習と読み聞かせに加えて、活動の紙コップタワーを行いました気づき









↓こちらが今日の読み聞かせの絵本です本
ちょうど雨降りの日にピッタリの本でしたね照れ

明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート