2024.5/14のぱんだぐみ 公園遊び | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコぱんだぐみです🐼今日は朝からキレイに晴れて暑くなりましたねタラー今日も元気なお友達はぱんだぐみに来てくれました音符まずは今日の給食ですラブ

今日のメニューは

✩ご飯🍚

✩豆腐の味噌汁

✩豚の生姜焼き

✩ほうれん草のお浸し

でしたスプーンフォーク


モリモリと食べてくれたねウインク

午後から来所してくれたお友達はまずは学習に取り組みました鉛筆









学習が終わるとおやつですラブ今日のおやつは
✩手作りのはちみつケーキ
でしたホットケーキ

おやつを終えたみんなは久々に公園へ遊びに行きましたランニング












公園から帰ってきたあとは読み聞かせです本




明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート