2024.05.11のぱんだぐみ こども未来館とくんれんだーに参加しました。 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼🐾今日も暑い一日でしたね🥵今日のぱんだぐみにも元気なお友達が来所してくれました照れ今日の午前はこども未来館へ行ってきました✨️お友達と仲良く体を動かしましたランニング






























みんなすごく楽しかったね!!体を動かした後はぱんだぐみに戻り、お昼ご飯を食べましたΨ( 'ч' ☆)

今日の給食は、

ピザ🍕

コーンスープ🌽

でした

みんなの大好きな献立だねラブラブ








午後からはおやつを食べましたナイフとフォーク

今日のおやつは青リンゴ🍏ゼリーでした(*^^*)

冷たくて美味しかったね😋

おやつ後はくんれんだーに参加しました爆笑火事が起こった時の避難する時の合言葉"お・は・し・も"を学びました。また、火の消し方も教えてもらいました鉛筆








製作に取り組んだお友達も居ましたカラーパレット







読み聞かせは、"もりの100かいだてのいえ"を聞きました(˘ω˘👂)



来週も元気にぱんだぐみに来てねお願い