2024.5/8のぱんだぐみ 製作教室と読み聞かせ | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインク

ぱんだぐみです🐼今日から朝から晴れましたね太陽風が強いことだけか気になりましたがアセアセ今日のぱんだぐみにも元気なお友達が午後から来所してくれました飛び出すハート活動前におやつを食べましたラブ今日のおやつは

❀プリンプリン

でした🍮







甘くてツルンとしていて美味しかったねラブおやつで休憩も終えたところで、宿題や学習を行いました鉛筆








さぁ、学習の後は活動です爆笑今日の活動は
見本と一緒!!を作りましたニコニコ
放デイの見本下矢印
下矢印児発の見本













児発のお友達は見本と一緒!!の他にも手のひらでスタンプをしたり、クレヨンでお絵描き等したりして母の日のプレゼント作りでカーネーションを作ってくれました照れ








お母さんの喜ぶ顔が目に浮かびますね照れ

最後は読み聞かせです本今日の読み聞かせは
♡そらの100かいだてのいえ
♡くまとりすのおやつ
を聞きました👂








明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート