2024.4/4のぱんだぐみ 壁面製作の蝶々を作りました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコ

ぱんだぐみです🐼今日は春休み最後ですアセアセ明日からは新しい学年での学校がスタートします飛び出すハートまずはみんな学習を頑張りました鉛筆









今日の給食は
✩中華飯
✩卵スープ
✩春雨サラダ
でしたスプーンフォーク






今日の活動は壁面製作で、蝶々を作りましたちょうちょ















今日のおやつは
✩エッグタルト
でしたスプーンフォーク


読み聞かせも聞きました👂





明日は始業式です気づき
明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート