2024.3/8のぱんだぐみ そろばん教室がありました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑

ぱんだぐみです🐼今日も晴れては居ましたが寒い1日でしたねガーン

卒業式の関係で朝から来所してくれたお友達が居たので、型はめパズルを用いて指先訓練や認知訓練を行いましたおねがい



今日の給食は
◇ピザピザ
◇コーンスープ
◇フライドポテト🍟
◇チキンナゲット
◇肉団子
でしたスプーンフォーク


箸の練習も頑張っていますおねがい

今日のおやつは、
◇おいなりさん
でした割り箸



午後からもぱんだぐみに元気に来所してくれました気づき
まずは宿題を頑張りました鉛筆




今日はそろばん教室の日だったので、順番に参加しました飛び出すハート





集中して取り組むことからできたね合格

児発のお友達は風船あそびもしましたハートのバルーン





帰る前には読み聞かせも聞きました👂




明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート