2024.1/31のぱんだぐみ みんなで弾き絵を行いました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑

ぱんだぐみです🐼今日は久々の雨模様に肌寒い1日でした傘今日のぱんだぐみには午後から元気なお友達が来所してくれましたおねがい

今日の活動は弾き絵やスタンプでお絵描きを行いましたカラーパレット



















読み聞かせも聞きました👂



最後に今日のおやつの紹介ですラブ今日のおやつは
♡手作りワッフル
でしたスプーンフォーク



チョコレートソースがかかっていて甘くて美味しかったねピンクハート

明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート