2024.1/29のぱんだぐみ お買い物と指先訓練とSST教室 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼お休み明けのぱんだぐみには元気なお友達が来所してくれました飛び出すハート午前中はパズルで指先訓練と給食やおやつのお買い物に一緒に行きました車ダッシュ







お買い物を終えたら給食ですウインク今日の給食は
✻お好み焼き
✻カニカマとえのきのスープ
でしたスプーンフォーク
午後からも元気なお友達が来所してくれました気づき
ポットン落としを使って指先訓練を行いました手


今日のおやつは
✻手作りキャラメルプリン
でしたラブ



放デイのお友達は大型絵本を使ったSST教室を行い、『だいじ だいじ どーこだ?』の再確認を行いました目
•自分の体も他人の身体も大事にすること
•勝手に触らない、触らせない
などのことを学びましたウインク


短い時間でしたが近所の公園でも遊びましたランニング








最後には読み聞かせを聞きました👂



明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート