2024.1/17のぱんだぐみ 学習と読み聞かせ | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑

ぱんだぐみです🐼今日も晴れて昨日よりは暖かい1日でしたね太陽

今日のぱんだぐみは、みんな幼稚園や学校が終わった後からの来所でしたニコニコ今日のぱんだぐみの活動はこちらです下矢印

☆指先訓練〜ポットン落とし〜

☆ことばの教室

☆学習鉛筆

☆読み聞かせ本

でした音符










絵カードを使ってことばの教室を行いました照れ










放デイのお友達はまずは宿題を頑張りました鉛筆







今日は来所の時間が遅かったこともあり、宿題を頑張ったら帰宅の時間になってしまいましたタラー
最後に読み聞かせを聞きました👂今日は時間の関係で下の本の中から1冊だけ、『ゆきのひ』を聞きました👂

最後に今日のおやつの紹介ですラブ今日のおやつは
☆ごま団子
☆桃饅頭
でしたスプーンフォーク



明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート