2024.1/10のぱんだぐみ 学習と読み聞かせ | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼今日から本格的に幼稚園や学校が始まりましたね照れぱんだぐみにも元気なお友達が午後から来所してくれました気づき今日のぱんだぐみの活動はこちらです下矢印
✸学習鉛筆 書き方教室鉛筆
✸読み聞かせ本
でした音符





みんな、久しぶりの宿題を集中して取り組むことができましたニコニコ



学習と書き方教室を頑張ったあとはおやつですラブ今日のおやつは
✭磯辺餅
でした割り箸
甘じょっぱい味で美味しかったねラブラブ




おやつの後は読み聞かせです本
↑児発のお友達の本ですキラキラ
↑放デイのお友達の本ですキラキラ


明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート