12/25のぱんだぐみ クリスマス会 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインクメリークリスマスクリスマスツリーぱんだぐみです🐼今日は少しだけ寒さが和らぎましたねおねがい

今日も元気なお友達がぱんだぐみへ元気一杯に来所してくれました!!今日はぱんだぐみのクリスマス会でしたクリスマスツリー午前中はふらっとみなみの講堂でしっぽ取りゲームや、クリスマスシアターを観たり、マジックショーを楽しんだりして過ごしましたウインク
















たくさん走ってお腹もペコペコにタラーぱんだぐみに戻って給食ですスプーンフォーク今日はクリスマス特別給食でバイキング形式でしたラブ



















給食後少し休憩をしてからもクリスマス会は続きましたルンルンビンゴ大会を行いました爆笑




早くにビンゴする子もなかなかビンゴしない子もいましたが、楽しかったねウインク

帰る前には、ぱんだぐみからお菓子の詰め合わせを貰いましたキラキラ

最後に今日のおやつの紹介ですラブ今日のおやつはの
✩トナカイチョコパイトナカイ
でした飛び出すハート

明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート