12/18のぱんだぐみ 公園遊びとパステルアート | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはおねがい

ぱんだぐみです🐼昨日から急に寒波が入りとても寒い1日でしたね雪の結晶寒さに負けず、元気なお友達がぱんだぐみへ来てくれました音符

今日のぱんだぐみの活動はこちらです下矢印

❀公園遊びランニング

❀学習鉛筆

❀パステルアートカラーパレット

❀読み聞かせ本

でしたキラキラ













広いグラウンドでたくさん走ったねランニング隣の建物の見学にも行きましたニコニコ



たくさん遊んだからお腹もペコペコにタラー
ぱんだぐみへ戻ると給食ですスプーンフォーク今日のメニューは
✭味噌ラーメン
✭ちくわの磯辺揚げ
でしたラーメン





午後からも元気なお友達がぱんだぐみへ来てくれましたウインクまずはおやつですラブ今日のおやつは
✭手作り青リンゴゼリー
でしたりんご




続いては宿題や運筆お絵描き教室に取り組みました鉛筆








宿題が終わった子から先生に説明を聞いてバスでルアートを行いましたアート













最後に今日の読み聞かせを聞きました👂






明日も寒くなりそうですアセアセ暖かい格好で元気にぱんだぐみへ来てねハート