10/12のぱんだぐみ ハサミの訓練と公園遊び | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコぱんだぐみです🐼今日も晴れて少し暑い1日でしたね太陽ぱんだぐみには学校や幼稚園から元気に来所してくれました音符今日のぱんだぐみの活動はこちらです下矢印
✯宿題•学習鉛筆
✯読み聞かせ本
✯ハサミの練習ハサミ
✯公園遊びランニング
でしたキラキラ























ハサミの練習が終わったお友達から、近くの公園でたくさん体を動かしましたルンルン

最後に今日のおやつの紹介ですラブ今日は先生が朝からパンを焼いてくれましたコッペパン
✩手作りツナマヨパン
でしたスプーンフォーク
サクサク生地で美味しかったねラブラブ

明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート