8/30のぱんだぐみ プール遊びに出掛けました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはおねがい

ぱんだぐみです🐼今日は朝からどんよりとした雲に覆われた1日でしたね曇り今日もぱんだぐみには元気なお友達が来所してくれました!!今日のぱんだぐみの活動は

❀学習&運筆鉛筆

❀読み聞かせ本

❀プール遊び浮き輪









今日の給食のメニューは
☆カレーライス
☆スパサラ
☆コロッケ
でしたスプーンフォーク
今日のプール遊びは外部だったので、写真が載せられなくて残念ですタラーみんなとっても楽しそうでした音符

明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート