5/6のぱんだぐみ 公園遊びと紙漉き体験 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは照れ

連休明けのぱんだぐみです🐼今日は雨予想でしたが、お天気は何とか夕方までもち、天が降らずに過ごせましたねウインク

連休明けのぱんだぐみには元気一杯なお友達が来てくれました音符午前中はみんなで公園へ遊びに行きましたダッシュ






鬼ごっこをしたり、遊具を使って体を動かしたりして、久々のお友達との公園遊びは楽しかったね爆笑
ぱんだぐみへ戻ると給食ですスプーンフォーク今日のメニューは
☆ハヤシライス
☆マカロニサラダ
でしたスプーンフォーク
公園遊びでお腹が空いていたのか、みんなモリモリ食べてくれました照れ

午後からは紙漉き体験へ出掛けました気づき交流も兼ねて、ぞうさんやこぶたさんのお友達と一緒に行きました飛び出すハート






1つずつ先生のお話を聞いて取り組みましたキラキラ
紙漉きのあとは近くの芝生でみんなで遊びましたチョキ


ぱんだぐみに戻っておやつですラブ
今日のおやつは
☆カマンベールチーズフライ
でした照れ
一口サイズが可愛かったねラブラブ

おやつの後は、読み聞かせを聞きました👂

帰宅までの少しの時間好きなおもちゃで遊びましたスター
月曜日からは学校や保育園だね!!その後も元気にぱんだぐみへ来てねハート