1/17のぱんだぐみ 陣地取りゲーム | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑

ぱんだぐみです🐼


今日は昨日に比べると少し寒い1日でしたねキョロキョロそんな中でもぱんだぐみには元気一杯なお友達が来所してくれました気づき

今日の午前中の活動は

✢運筆

✢絵の具で塗り絵

✢絵本の読み聞かせ






今日の給食は、

✯焼きそば

✯卵ワカメスープ

✯ツナサラダ

でしたスプーンフォーク


大きなお口でモリモリ食べてくれましたウインク

午後からは小学生のお友達も元気に来所してくれましたおねがい到着後には自分からサッと宿題に取り組みました鉛筆


学習が終わると、おやつですラブ今日のおやつは、
♡フランスパンピザ
でしたピザ

おやつが終わると今日の活動ですウインク
今日は、【陣地取りゲーム】をしました足




遊びの中から、『勝ち・負けがあること』をしっかりと身に着けるようにしています照れなので、負けても怒る子はいません合格爆笑

読み聞かせも静かに聞きましたOK聞く姿勢もバッチリおねがい


明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート