学習とプラパン制作と児童館 | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。

こんにちは、こぶたさんです爆笑

今日もみんな元気に朝から来てくれました音譜

朝の会の後は学習に取り組みました鉛筆くるくる

今日の昼食のメニューは
◎ごはん
◎アジフライ
◎水餃子スープ 
でしたスプーンフォーク



サクサクのアジフライ、美味しかったねおねがい



今日の活動はプラパン制作ハート
好きな絵に色を塗ってトースターで温めて完成ですキラキラ






午後は児童館へ遊びに行きました音譜

















ボールや縄跳びを使って身体を動かしたり、

こぶたさんにはない玩具を借りてたくさん遊びましたニコニコキラキラ

お世話になった児童館の先生方に大きな声でご挨拶もできました目拍手


今日のおやつは
◎お買い物おやつ
でしたコインたち





自分で選んだおやつはとても美味しかったね照れ

たくさん食べてエネルギー補給!!









 火曜日元気にこぶたさんに来て下さいねおねがいスター