学習と消防署見学 | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。

こんにちは、こぶたさんです

爆笑
今日もみんな朝から元気にこぶたさんに来てくれましたキラキラ

今日は朝の会をしてから消防署へ見学に行きました🚒
車両見学、起震車、放水など貴重な体験をたくさんさせていただきました。






















 小牧市消防署のみなさま、お忙しい中ありがとうございましたニコニコ

 給食を食べ身体を休めた後、午後からは学習に取り組みました鉛筆






 明日も元気にこぶたさんに来て下さいねウインクキラキラ