学習と体幹訓練 | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。


こんにちはおねがいルンルン
こぶたさんです豚気づき
今日も元気にこぶたさんに来てくれましたスター

今日のおやつは
◎ホットドッグ🌭
でしたびっくりマーク










おやつの後は学習です✏️✏️

学習プリントや宿題ドリルに取り組みましたグー











今日の活動は「体幹訓練」ですグー!!

身体を大きく動かしました爆笑


腕を伸ばしてぐるぐるーっ爆笑🌀🌀





腕を曲げて反対の腕をしっかりと伸ばしますおねがいスター


















しゃがんで……ジャンプ!!爆笑ダッシュダッシュダッシュ







足に手が届くように身体を伸ばしましたおねがい





みんな頑張ったねウインクグー

自由遊びではプラレールをして楽しみましたおねがい気づき

皆で長い線路を繋げてトーマス出発進行爆笑ダッシュダッシュダッシュ





今日も楽しかったねおねがいラブラブ

また元気にこぶたさんに来てね豚豚豚スター