学習とだるまさんがころんだ | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。


こんにちは爆笑ラブラブ
今日も元気にこぶたさんに来てくれましたおねがい

今日のおやつは
◎メロンケーキ🍈
でしたスプーンフォークおねがいラブラブ













甘くて美味しかったね爆笑ラブラブ

おやつのあとは学習プリントや宿題など、それぞれの学習に取り組みました。





今日の活動は「だるまさんがころんだ」!!

鬼が後ろを向いている間に近付いていきます爆笑ルンルン


「だーるまさんが、こーろんだ!!爆笑

振り向くとピタッとポーズをとって止まっていました気づき





鬼を交代!

「僕がやるールンルン」と楽しそうにスタート!!



















「あー!動いた!爆笑」と楽しくみんなで行いましたラブラブ


自由遊びでは車遊び、マグネットブロック、フィギュア遊びなどお友達と一緒に好きな遊びをして楽しみましたスター









室内フリスビーも楽しみました爆笑





今日も一日楽しかったねルンルン

また元気にこぶたさんに来てねおねがいスタースター