学習とお絵描きクイズ | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。

こんにちは、こぶたさんです豚

今日もみんな元気に来てくれました!


午前中はお買い物に行きました🛍

荷物を詰めるお手伝いをしてくれましたおねがい






今日のおやつは

◎ロールケーキ

でしたロールケーキ






 

 甘くておいし〜ラブラブラブ


おやつの後は学習に取り組みました鉛筆くるくる












 今日の活動はお絵描きクイズニコニコ

何を描いているのかわかった人から答えてもらいましたスター

真剣に考えて答えてくれました爆笑!!




 顔の形で正解が分かったお友達爆笑拍手スゴイ!!


 お友達が絵を描いて問題を出してくれましたにっこり


 

 明日も元気にこぶたさんに来て下さいね歩く