学習とこいのぼり制作 | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。


こんにちは豚キラキラ

今日も元気いっぱいでこぶたさんに来てくれました爆笑ルンルン



今日のおやつは

◎焼きおにぎりおにぎり

でした爆笑キラキラ











美味しそうにみんなパクパク食べていましたウインクルンルン


おやつの後は学習の時間鉛筆

それぞれの宿題や学習プリントに取り組みました。













今日の活動は「こいのぼり制作」🎏です!おねがい

のりで鯉のぼりのうろこをぺたぺた照れルンルン



目玉シール👀

どれにしようかな??おねがい









出来上がった自分の鯉のぼり爆笑スター

ゆらゆら揺らして楽しんでいました!























個性豊かなかわいいこいのぼりが出来ましたウインクスターキラキラ





今日も楽しかったねキラキラ

また元気にこぶたさんに来てね豚豚豚スター