学習とトランプ | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。

こんにちは、こぶたさんです豚

今日もみんな元気に来所してくれましたスター

今日のおやつは
◎バナナケーキ
でしたバナナカップケーキ









甘くて美味しかったね爆笑ラブラブ






おやつの後は学習に取り組みました鉛筆くるくる







今日の活動はトランプでした音譜
ババ抜きやブタのしっぽなどをやって楽しみましたくるくる



「どのカードを引こうかなはてなマーク
















  明日も元気にこぶたさんに来て下さいね歩く