学習とどこまでジャンプ | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。

こんにちは!

こぶたさんです豚


今日もみんな元気に来所してくれましたスター





朝から来た子はマグネットブロックやおままごとセットで遊びましたニコニコ


今日の活動はどこまでジャンプ!
大きくてを振って思い切りジャンプ!


どのくらい飛べたかな?照れ




最高記録を出せたかな!!
飛び方に気をつけて何回も挑戦しました爆笑キラキラ



活動の後は、木曜日の活動の練習をしました!
たくさんお魚を釣ることができたねかに座

本番も頑張ろうね!

次はお勉強グーダッシュ


 
活動の後は学習に取り組みました鉛筆
みんな学習プリントを頑張りました音譜


今日のお昼ごはんは
◎ごはん
◎鶏肉のやわらか煮
◎マカロニサラダ
でした爆笑気づきスプーンフォーク








ぱくぱく食べて美味しかったね照れ飛び出すハート


お昼ごはんの後は自由遊びスター

ゆっくり好きな遊びをして楽しみましたキラキラ






今日のおやつは

◎クリームブリュレスプーンフォーク

でしたおねがいルンルン








つるつる食べて美味しかったねおねがい飛び出すハート

おやつの後はどこまでジャンプ第2弾!!



壁にあるカードをジャンプしてタッチパーダッシュ

色々な高さに挑戦!!



助走をつけて思いっきりジャンプ!!爆笑パーダッシュ







大好きなアンパンマンのカードを見て真似っ子照れ飛び出すハート













みんな頑張ってジャンプしたり、手を伸ばしていたり、楽しみましたおねがいスター


今日も一日楽しかったねルンルン

また元気にこぶたさんに来てね豚豚豚飛び出すハート