学習とけん玉だるま落とし | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。

 

 こんにちはニコニコ

今日もみんな元気にこぶたさんに来てくれました立ち上がる


お絵描きや黒ひげゲームをして楽しみましたウインクキラキラ





いつ出てくるかな?

どきどき……ラブ



 

今日のおやつは

◎いちごみるく今川焼🍓

でしたおねがいラブラブ








おやつを食べたら学習に取り組みました鉛筆くるくる

それぞれの学習に集中して取り組みましたグーキラキラ





 本日の活動はキラキラけん玉&だるまおとしキラキラ










だるまさんを落とさないように...えいッ❗️ニコニコ







落としてしまっても、何度も積み上げてチャレンジしました爆笑キラキラ

崩さずに出来ると「見てみてー!!爆笑ルンルン」と喜んでいました拍手







よーく狙って…えい!!びっくり気づき







 諦めずに、何度も挑戦していましたニコニコキラキラ

玉が乗った瞬間みんなから拍手👏👏

とっても嬉しそうな顔を見せてくれましたラブ





今日も楽しかったねおねがいラブラブ

また元気にこぶたさんに来てね🐖🐖🐖気づき