学習と新聞紙じゃんけん | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。


こんにちはウインク

今日も元気にこぶたさんにきてくれましたルンルン

今日のおやつは
◎プリン🍮スプーンフォーク
でしたラブ

甘くてつるんラブラブと食べましたウインク





学習プリントや宿題に取り組みました ✏️📖







今日の活動は「新聞紙じゃんけん」ですグーチョキパー

1人1枚の新聞紙の上に立ち、先生やお友達とじゃんけん…ぽん!!爆笑





負けた子は新聞紙を半分に折り、もう1回じゃんけんグー!!

段々と陣地が小さくなっていきますびっくりアセアセ



小さな陣地に片足でバランスを取りながらじゃんけんぽんパー爆笑ルンルン爆笑グー







色んなお友達とじゃんけんをして楽しみました爆笑スター

















自由遊びでは車遊び🚗💭、バランスボールが大人気スター

みんなで交代して楽しみましたおねがいキラキラ





今日も楽しかったね照れルンルン

また元気にこぶたさんに来てね!!おねがい🐷ラブラブ