学習と体幹訓練 | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。


こんにちは爆笑

今日はお昼からこぶたさんに来てくれましたニコニコ

ブロック遊びや、先に体幹訓練を行いました照れ







今日のおやつは

◎いちごミルクババロアスプーンフォーク

でした爆笑飛び出すハート









学習もみんな頑張ってくれてます。








みんなで体感訓練


先生ー!これやってみたい!

とチャレンジ!


バランスを取ってー!ぱっ!

すご〜い!

上手に乗れました♪


その次は足でグーチョキパーをします。

リズムに乗って🎵




次は手もつけるよー!



最後はみんなで、

ビリーズブートキャンプグーグーグー

みんなすごく真剣にチャレンジしてくれました。

明日も元気にこぶたさんにきてね🐖