金曜日のきりんさん | 放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後デイサービス/児童発達支援「きりんさん」(小牧市藤島町)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後デイサービス/児童発達支援施設です。また元小学校教諭、元大手塾講師が学習指導にあたり、やる気を引き出す支援に努めています

こんにちは!

金曜日のきりんさんです🦒

今日のきりんさんは、朝から、お出かけチームは

陸上自衛隊春日井駐屯地へ社会見学に行ってきました!🎵🫡


隊員の皆さんのお仕事の説明や、車両の説明を聞き、実際に駐屯地内にある、車両見学をしたり、触らせていただいたり…!!

昼食は隊員さんと同じ食堂で、同じ昼食を頂きました♪

みんな、とても楽しく活動ができました😊

陸上自衛隊春日井駐屯地の皆様、貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました🫡✨













室内チームは、パズルやカルタ、カードゲームをしました😊







​給食です♪



午後からはお買い物に出かけたりしました。


とても、充実した1日になりましたね✨