水曜日のきりんさん✨ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後デイサービス/児童発達支援「きりんさん」(小牧市藤島町)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後デイサービス/児童発達支援施設です。また元小学校教諭、元大手塾講師が学習指導にあたり、やる気を引き出す支援に努めています

こんにちは(*^▽^)ノきりんさんです🦒✨


今日はすごい雨になりましたね☔️


あめ子供達は雨のなかあめ

👧🏻👦🏻

キラキラ元気にきりんさんに来てくれました🦒🏠


来所後はきれいに手を洗い🤲🏻🧼🫧𓂃𓈒𓏸

水分補給をしてから

学習タイムです📚✍🏻







ひらがなや漢字を丁寧に集中して

書けるようになってきましたキラキラ

拍手(∩´∀`)∩スバラスィ♪拍手



課題をやり終えて

音譜お楽しみのおやつ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪音譜





ラブラブ今日はみんな大好きなグミとラブラブ

じゃがりこでした爆笑


キラキラ🦒   🦒   🦒キラキラ


音譜水曜日は制作活動です音譜

今日の制作は

ダウン

『🍇ぶどうを作ろう🍇』


音譜爆笑音譜


まずは先生と一緒に

折り紙で輪つなぎをしてスター





輪つなぎしたものをまとめて

葉っぱとつるをつけてぶどう



音譜キラキラ出来上がりキラキラ音譜



音譜みんな上手に出来ました音譜

拍手ラブラブ音譜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ音譜ラブラブ拍手


キラキラ爆笑キラキラ


ラブラブ今日も笑顔いっぱいなラブラブ

キラキラきりんさんでしたよウインクキラキラ






キラキラ音譜明日も元気に音譜キラキラ
ラブラブきりんさんに来てね来てね(*´∀`)ノ🦒🏠ラブラブ