水曜日のきりんさん✨ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後デイサービス/児童発達支援「きりんさん」(小牧市藤島町)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後デイサービス/児童発達支援施設です。また元小学校教諭、元大手塾講師が学習指導にあたり、やる気を引き出す支援に努めています

こんにちは(*^▽^)ノ✨️きりんさんです🦒✨


最近はよく雷がゴロゴロして雷

雨もひどく降り出しますねあめ(´˙꒳​˙)あめ


暑さにまけず子供達は元気に✨️👦🏻👧🏻

きりんさんに来てくれましたよ🦒🏠✨


手を洗って🤚🫧

水分補給をしっかりしました( ꜆ 'ᵕ' )꜆‪🥛





学校から帰ってきたお友達は👦🏻

すぐに宿題に取りかかります✏️📖




算数ドリルの宿題は指を使って

ひき算をがんばりました( ˙꒳​˙ )v✨️



漢字ドリルのお友達は✍🏻

丁寧に漢字を書いていましたよキラキラd(˙꒳​˙* )キラキラ


小さなお友達は👧🏻

シールを上手に✨️

貼れました🔵 ペタペタ(○・ω・)ノノ🔵



今日はアイロンビーズを

楽しみましたよ~✩.*˚音譜(​ *´꒳`*​)✩.*˚音譜









どんなものが出来たのかな音譜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク音譜ラブラブ




素敵に仕上がりましたキラキララブラブヾ(*>∀<)ノ゙ラブラブキラキラ



今日も笑顔いっぱいラブラブ(*´˘`*)ラブラブ

にぎやかなきりんさんでした音譜🦒音譜



明日も元気に✨️

きりんさんに来てね(*´∀`)ノ✨🦒🏠{emoji:ラブラブ}